メインコンテンツにスキップ
£ イギリス・ポンド
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スリランカのホテルのクチコミ
  3. Hambantota DistrictのB&B / インのクチコミ
  4. タンガラのB&B / インのクチコミ
スリランカ タンガラ 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Green turtle クチコミスコア:9.4

    「オーナーは海外で暮らしたことがあり、旅行者が満足するレベルを知っています、設備、室内のデザイン、食事などすべて素晴らしい。部屋は大変清潔で、靴を脱いで過ごせます。」

  • Venus Heaven Luxurious Villa クチコミスコア:9.7

    「バスで向かう由を連絡していたところ、スタッフのナワジャさんが最寄りのバス停まで迎えに来てくれており、笑顔でホテルまで荷物を運んでくれました。Wi-Fiのパスワードなど困ったときにはスタッフのミカさんが対応してくれました。 部屋は清潔に整えられていました。小さなキッチンがあり、皿やスプーン、フォークなども置いてあるので、ちょっとしたものを食べるのに便利でした。部屋は2階にあり、窓からの景色が綺麗でした。 また、私達はちょうど旅の中間地点でこちらに2泊(4〜5泊目)したので、こちらで洗濯できて大変助かりました。アイロンとドライヤーも貸してもらえました。 そして毎日ココナッツジュースをくれました!時間も「何時に飲みたい?」と聞いてくれたので、海に遊びに行った後に飲むことができて、喉が乾いたときのココナッツジュースがとても美味しかったです。朝食の時にはマンゴージュースが出ました。どちらも日本ではなかなか飲めないものなので、嬉しかったです。 スタッフさんが笑顔で親切なので、家にいるようにくつろいで過ごすことができました。」

  • Venus Heaven Luxurious Villa クチコミスコア:9.7

    「スタッフは親切で対応も良かったと思います。」

  • Chandi Gaya Beach Guesthouse クチコミスコア:8.4

    「スリランカでの旅の中で最も素晴らしかった場所はタンガラのビーチ。そしてその充実度を何倍もアップさせてくれたのはChandi gaya guest houseのファミリー。 ゲストハウスに泊まることの快適さ・暖かさ・親切さ・楽しさ・メリットが初めてわかった気がする。 タンガラとChandi gaya guest houseの影響で、すっかりビーチ好きになってしまった。」

  • Thatched Villa クチコミスコア:8.7

    「食事やその他の施設はとても良いです。また、素敵な静かな場所です。サービスプロバイダーはとてもフレンドリーです。」

タンガラの人気B&B / イン30軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ6,502件からの評価)

宿泊者おすすめ
gogless