メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イギリスのホテルのクチコミ
  3. カンブリアのB&B / インのクチコミ
カンブリア 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • The Brown Horse Inn クチコミスコア:10

    「お料理がとてもおいしくて、1週間のイギリス滞在の中で1番でした。70代の母と叔母、子連れの宿泊でしたが、スタッフも気にかけてくれ、とても心地よい滞在でした。子供がグズることなく日中の大人の観光に付き合ってくれたのは、裏に子供が遊べる公園を併設しており、朝夕遊べたことも理由のひとつだったと思います。 お部屋の窓からはのどかなイギリスの原風景、、、最高の滞在でした。 また湖水地方へ行く機会がありましたら宿泊したいと思います。」

  • The Traveller's Rest クチコミスコア:9

    「スタップが優しい、併設のレストランの食事も美味しい。駐車場が十分有る」

  • Victorian House クチコミスコア:10

    「チェックインが遅くなってしまいましたが、レセプションのかたが待っていてくださいました。重いスーツケースを運んでいただいて、部屋に入ったら、星が観察できる部屋にグレードアップしていただきました。 5月でしたが寒かったので、部屋やバスルームのヒーターを入れて暖かくすごすことができてよかったです。 スタッフは優しく親切でほんとうに よくお世話をしていただきました。」

  • Ambleside Townhouse クチコミスコア:8

    「部屋の内装も新しく、掃除も非常にていねいにされていて、清潔感という意味では申し分なかった 朝食も4つの中から選ぶ形式で、私はパンケーキにラズベリー(?)ソースとヨーグルトが付いたものを選びましたが、美味しくて満足しました」

  • メドウバンク クチコミスコア:9

    「静かな環境にあり、清潔だった。 公共交通機関でのアクセスが可能。 朝食は前日に要望を伝えておくスタイルで(専用フォームに自分で記入する)、お腹いっぱい食べられます。 事前の荷物預かりが可能です。」

  • The Cottage クチコミスコア:9

    「朝食が数種類から選べ、どれも美味しかった。 スタッフの人達も感じ良かった。」

  • 「ロケーションは最高で、雰囲気が素敵、朝食が美味しい」

  • ブレイマウント ハウス B&B クチコミスコア:9

    「朝食は美味しかった ボウネスから近い」

  • 「ロケーションも良く、ウィンダミアにふさわしい感じの落ち着いたホテルでした。朝食も良かったです。」

  • ザ ヘイブン クチコミスコア:9

    「ウィンダミア駅に近いところ。家主も親切にしかも適切に対応してくれた。朝食も美味しく満足できるものであった。」

カンブリアにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ195,014件|Booking.com

宿泊者おすすめ
gogless