メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イタリアのホテルのクチコミ
  3. イタリアのホテルのクチコミ
Noto Valley 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Intervallo Boutique Hotel クチコミスコア:9

    「ホストのvincenzoさんがとても親切です。イブラが見わたせる屋上での朝食は最高でした。」

  • 「スタッフがとても親切で地元の美味しいレストランを教えてくれるし、朝食も簡単だけど用意してくれるし、良かったです。嫁は、部屋がネットの写真と違って海見えないと文句を言ったので、後の2日にシーピョーのある部屋を替えてくれた。ホステルが、とても優しい人です」

  • B&B Tarì クチコミスコア:8

    「便利な立地で使い勝手が良い。朝食時以外はアプリを使って対応してくれるし、チェックイン&アウト、荷物預けのシステムも簡単で良かった。ギフトのジャムも美味しかったです。ありがとうございました」

  • 「まず、ロケーションが最高です!陶器の階段の上段の方の真横にあります。そして、ご主人がフレンドリーで親切、カルタジローネの駅から行きも帰りも送り迎えしていただきました。 そして日曜日にモザイクのカザーレ邸に行こうと思ったら生憎日曜日はバスがなくガッカリしたのですが、ご主人が車で連れて行ってくれました。 部屋も綺麗で、部屋からも朝食のテラスからも眺望が、抜群でした。朝食も豪華で美味しかったです。」

  • Il Baiocco クチコミスコア:10

    「自分達が言葉を理解出来ない時は、リタさんが丁寧に何度も教えてくれたので快適に過ごせました。部屋はとても綺麗でテラスからの夜景と朝の景色は最高でした。朝食に出たリタさん手作りのケーキは美味しくて、たくさん食べてしまいました。イブラでの特別な時間を過ごせたのはリタさんとその家族のおかげです。最高でした。ありがとうございました。」

  • Vento di Sicilia クチコミスコア:10

    「オルティジャ島の入口からも割と近くて、しかも静かな路地。歩いてすぐのForte San Giovannelloからは真っ青な海と水平線が一望!素晴らしい立地でした。ホストのValeriaさんがほんとうに優しく、部屋も素敵で清潔で、いい滞在になりました。どうもありがとう!最上階テラスでの朝食も気持ちよかったです。」

  • Casa VerbaVolant クチコミスコア:10

    「・素晴らしいスタッフ ・完璧なロケーション ・広くてお洒落で清潔な部屋 ・フリードリンクや食べ物のサービス ・素晴らしい朝食 ・街や雰囲気に馴染んだ独創的なコンセプト」

  • 「ロケーション 清潔な室内」

  • B&B Ninfeo Siracusa クチコミスコア:10

    「「3日以内のタオル交換は5ユーロ」の掲示に気づかずタオルを使用後床に落としてしまった。交換をお願いしたら代金は要らないと言われた。 テラスが静かで涼しくて快適だった。スーパーで総菜や飲み物を買ってきて2人だけの夕食を楽しんだ。 長距離バスと鉄道駅に近くて、重いスーツケースを運んでも問題なし。」

  • アレトゥサ バカンゼ B&B クチコミスコア:10

    「スタッフがフレンドリーで、困ったことにすぐ対応してくれとても助かりました。 朝食会場の屋上がすごく素敵でした。チェックアウトが早朝になったが、簡単な朝食を前日に準備してくれて助かった。」

Noto Valleyにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ168,039件|Booking.com

宿泊者おすすめ
gogless