メインコンテンツにスキップ
ユーロ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. アイルランドのホテルのクチコミ
  3. ゴールウェイ州のB&B / インのクチコミ
ゴールウェイ州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • アッシュグローブハウス クチコミスコア:8

    「ゴールウェイ観光のための宿泊に最適だと思います。市街地に歩いて行けます。夜も静かでゆっくり休めました。朝食もおいしかったです。」

  • Lakeside Loughrea クチコミスコア:8

    「立地場所が中心からとても近い 冷蔵庫に牛乳まであって良かった 広くてステキなお部屋でした」

  • Ger's Lodging クチコミスコア:8

    「静かでゴールウェイに行くのに便利。 おりやすった。」

  • ドゥン リー ゲストハウス クチコミスコア:9

    「朝食が美味しかった!スタッフさんが気さくで、ホスピタリティが素敵だった。」

  • Petra House B&B クチコミスコア:10

    「初めてのGalway、初めてのIreland滞在で素敵なB&Bに宿泊出来てとてもラッキーでした。お部屋は可愛らしくて居心地が良く、オーナーのご夫妻も温かい方達で、朝食も美味しかったです。本当におススメの宿泊施設です。 This is my first visit to both Galway and Ireland. Everything was perfect, and I felt very lucky to be able to stay at this accomodation.」

  • Dun Aoibhinn Guest Accommodation クチコミスコア:8

    「無料の駐車場があること。さらに チェックイン前、チェックアウト後も利用させてもらえた。」

  • The Green Room Homestay クチコミスコア:10

    「よく整理整頓された部屋で設備も申し分なかった。枕元に延長コードを用意してくれるなど、細かい気遣いがよくなされていた。 ホストもとても感じのよい人で快適に過ごすことができた。」

  • Petra House B&B クチコミスコア:10

    「親切なホストご夫妻 きれいに盛り付けられたフルーツプレート・スコーンとソーダブレッド・たっぷりのアトランティックサーモンおいしい朝食。1泊だったので、数種類ある他のメニューが食べられなくて残念でした。 静かな環境 ダブリン空港からレンタカーで訪れました。道がわかりやすく、駐車場も広くてよかったです。」

  • An Chéibh B&B クチコミスコア:7

    「部屋が広く、暖かく、清潔感もあり、快適でした。」

ゴールウェイ州にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ65,130件|Booking.com

宿泊者おすすめ
gogless