メインコンテンツにスキップ
BGN ブルガリア・レフ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. フランスのホテルのクチコミ
  3. アキテーヌ地域圏のB&B / インのクチコミ
アキテーヌ地域圏 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • O'jardin クチコミスコア:8

    「スタッフの対応がとても良い」

  • Maison d'hôtes Alma クチコミスコア:10

    「日本へ帰国前、二度目の訪問。Isabelleさん、Audeさん、有難う御座いました。お陰で良い思い出が出来ました。 連絡はいつもスムースで安心。内装は部屋はもちろん全体的に素敵で、街歩きだけでなく、お部屋で寛ぐ時間そのものも楽しめました。三泊の間で、朝食も少しずつそれとなく私の好みに合わせてくださって、お気遣にも感謝してます。 駅から徒歩十分くらいで、観光スポットからは少し外れてますが、静かな住宅街に位置していて落ち着いて過ごせました。 旧市街へは徒歩20から30分くらいですが、トラムも使って、難なく街の主要スポットにアクセス出来ました。 また機会がありましたら再訪したと思います。」

  • Gîte BIDEAN クチコミスコア:9

    「ベッドが離れた位置に置いてあり、静かで落ち着いた滞在を楽しめた。 スタッフも親切で、よくしてもらった。」

  • Bousquet クチコミスコア:10

    「私が泊まった部屋にはヒーターと電子レンジがありました。水回りも広くて使いやすかったです。部屋の前には屋根付きのテラスがあり、自転車はそこに置かせてもらいました。」

  • Chambres Les Plantous de Severo クチコミスコア:9

    「とてものんびりと過ごす心地よい場所でした。オーナーの方は英語も日本語も話せませんが、国際的文化を持っておられ、外国人をウェルカムしてくださいます。お部屋はとてもシンプルでシャワー室は共有ですが、ゲストが少ないのでほぼプライベートのように使用できました。朝食は素晴らしく、バラエティに富んだクオリティの良いものをご用意されておりました。」

  • Logis des Jurats クチコミスコア:7

    「宿のオーナー夫妻は気さくで良い感じ。 街の中心に位置するロケーションは最高だった。」

  • B&B : La Loggia Bastide クチコミスコア:5

    「清潔でした」

  • Maison Simonenia クチコミスコア:7

    「インテリアのセンスがよく、明るく清潔で気持ち良い。ベッド等設備も良質. ロケーションも便利。」

  • Maison Marco クチコミスコア:9

    「とてもフレンドリーで楽しく過ごせました。」

  • Gite Compostella クチコミスコア:7

    「スタッフが親切でフレンドリーでした。買い物なども近くでできるし便利なところでした。」

アキテーヌ地域圏にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ196,392件|Booking.com

宿泊者おすすめ
gogless