メインコンテンツにスキップ
ユーロ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. インドのホテルのクチコミ
  3. ウッタル・プラデーシュ州のB&B / インのクチコミ
  4. バラナシのB&B / インのクチコミ
インド バラナシ 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ILIKA STAYS (DASHASHWAMEDH GHAT) クチコミスコア:8.7

    「とにかくロケーションが最高! アシュラムの中にあり異空間感あり、 バナラシに来た臨場感あり。 ダシャーシュワメードガートからすぐ近くで 沐浴後すぐシャワー浴びに戻ってこれます。 スタッフも親切で、チェックアウト後荷物も預かってもらえました!」

  • シュリー ガネーシャ パレス クチコミスコア:8.1

    「ガンジス川や、マーケットのアクセスが良い」

  • シヴァ ゲストハウス クチコミスコア:8.4

    「オーナーが親身にりくしゃの料金のアドバイスをくれたり、いい人です。さらに、かなりアーリに着いちゃったんですけど。空いてるから使って良いといってくれ、鞄が置けてそのあとの街の散策がちょうらくちんでした。しかもガートが近く、サンライズがとてもきれいでした。」

バラナシの人気B&B / イン30軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ13,460件からの評価)

宿泊者おすすめ
gogless