メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イギリスのホテルのクチコミ
  3. パースシャーのB&B / インのクチコミ
  4. パースのB&B / インのクチコミ
イギリス パース 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • The Townhouse クチコミスコア:9.9

    「そんなに観光拠点の無いパースのゲストハウスで、そこそこ高めの料金なのに、 口コミ評価が異常に高かったのですが、滞在して納得しました。 オーナーもスタッフもとても親切でフレンドリー。部屋も広く、備品も消耗品も 至るところまで気を配られていて、おもてなしの精神を感じます。 朝食も充実していて、とても美味しく、こちらのオーダーに添ってくれます。 コインランドリーに出かけようかと、「アイロンを貸してもらえるか」と尋ねたところ、 洗濯機と乾燥機を使っていいし、アイロンがけもしてあげるよとの返答。 うれしい驚きでした。 幹線道路に面していますが、窓の防音対策もしっかりしていて、全く問題無しでした。 パースに2泊はいらないかなぁと思っていたんですが、 このゲストハウスに2泊なら、早めにエディンバラに出て1泊するより こっちでよかったと、後悔無しです。」

  • The Townhouse クチコミスコア:9.9

    「朝食がとても美味しかった!」

  • Scotia クチコミスコア:9.3

    「朝食 マダムのホスピタリティ」

  • ウッドリー クチコミスコア:8.9

    「メイン道路に面し、便利なところに立地するものの、滞在においてやかましさは感じず、ロケーションとしてよかった。」

パースの人気B&B / イン5軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ3,677件からの評価)

宿泊者おすすめ
gogless